”ひな壇番組”の勢いが衰えている?

「ひな壇芸人」という言葉を聞いて、
何人かのお笑い芸人さんを思い浮かべる人もたくさんいると思います。
ただ、今そのひな壇に芸人さんが並ぶスタイルの番組が
減ってきているのだそうです。
”ひな壇芸人”へのギャラは高くても3ケタに届くことはないそうで、
低コストで面白い番組が制作できるということで
テレビ朝日系『アメトーーク!』の成功を機に多くなった
このスタイルの番組。 Continue reading

幾らから借り入れできる?

1.大抵は1万円からです
少額のキャッシングでいいんだけど、キャッシングで借入出来る一番低い金額とは、一体いくらぐらいだろう、と仰られる方も多いと思います。
答えとしては一般的に個人の融資でキャッシングの場合の最低額は、1万円からとなっていますが、千円単位から借入できる金融会社もいくつかあります。
貸金業法が改正されたことで1社で50万、又は他社と合わせて100万を超える貸し付けをおこなう場合には年収額を証明できる書類等を提出する必要がありますが、逆説的にとらえればそれ未満であれば年収証明が必要ないという解釈もできます。
Continue reading